デトックス

yokkyun392005-11-10


最近よく耳にする言葉ではないでしょうか??
私も実は前々から気になっていました。
元々体の代謝は結構いい方だとは思いますが、内臓とかに蓄積した有害物質までは取り除けませんよね。


デトックスとは日本語で”解毒”という意味なんですよ!
体の中に溜まってる、鉛・水銀・ヒ素・・・というか有害物質を解毒するのです。(すいません有害物質の名前が分かりません。)
あと代謝も上がるからウンチもスルリですよ♪←私は今でも毎日これですけど。


そこで、会社の同僚Kさんと共同購入することにした


最強!!デトックス
http://www.rakuten.co.jp/puravida/297156/324154


というものに出会いました。←いわゆるブレンドハーブティーです。
こちらの商品ミント・ジンジャー・レモンピールハーブからなるお茶です。
サプリとか薬みたいのと違って、自然のハーブを使うから体に優しそう♪
(更に今なら半額だから試すでしょ。)


それにね、ハリウッド女優とかもデトックスダイエットってのやってるんだってさぁ★
↑別にミーハーな訳ではない。
体のを綺麗にして、その上ダイエット効果があるんなら最高じゃないですか!?


来週手元に届くので、私のデトックスな日々をブログでもご紹介するわ♪
元々代謝のいい人はカップ半分でものすごい効果なんだそうです。
ウンチだけでなく、不純物を出すから尿も頻繁になるみたいですよ。
あ〜楽しみ〜☆


でもさお昼にカップラーメン食べて、飲み会で大量の酒を摂取してたら意味ないのかな…。
まぁまぁまぁ!!
気にしない気にしない♪♪
気にしなきゃダメか…。


あ〜デトックス茶早く届かないかなぁ★