遅刻魔

私は朝が大の苦手。
これでA型って言うんだから、血液型なんて当てにならん…。
朝の待ち合わせなんてとーーーっても大変。


あと5分…あと5ふ…ん…ムニャムニャ…グーッグーッグーッ…
そして寝坊ってのが多いですねぇ。
今日も会社に約5分程遅刻しちゃいました!!(明るく言うことじゃないけどぉ)


遅刻は久しぶりだなぁ。
前の会社の時なんてほぼ毎日遅刻でしたけど。←やる気ない。


今日もチャイム鳴った後だったから、急いで駐車場から走って会社へ入ろうとした時
玄関付近から社長の声が!!
私は地獄耳なので門の所でそれをキャッチ。


慌てて引き返し、裏口から入ることを試みました。
しかし運悪く鍵が開いてない…。
これはあれをやるっきゃないね。


そうです。
強行突破の、フェンスよじ登り大作戦です♪
そこまでして見つかりたくないのかって思うでしょ?
だってもうすぐボーナスじゃないですかぁ!!


高さ150cm程のフェンスを乗り越え、無事会社の敷地内へ侵入成功★
(この時どこかにひっかけてストッキングは電線しました。)
成功したからって遅刻にならないわけじゃないけど、誰にも見つからずに自分の席まで行かなければなりません。


そうっと事務所の裏口から入って、まずカバンを隠しました。
そして何食わぬ顔で自分の席へ…。
まあ、ばれてるんだけどね。


タイムカード押してないから、今日のは遅刻じゃない!(押し忘れということで後で記入する)
どうせ給与計算するのは私だもの♪
ずるいねぇ。


来週は頑張ろう★