飲み会

今日は新規開拓いっぱいできましたよ〜♪
まず一軒目は”SORA”です。
こはちょっと前から気になっていたのですが、場所が微妙に離れてる為なかなか踏み込めなかったお店です。


中は昔の家に遊びに行ったような、不思議さと懐かしさを感じました。
とっても居心地がよくて、落ち着きますよ!
店員さんも親しみやすくて可愛くて癒されます☆


料理も全部美味しかった〜♪
・鮪とアボカドのサラダ
・ふわふわお餅のニョッキ
・から揚げのおろしポン酢かけ
・ステーキ(これはタレの方が美味しいと思う。ここではアルプス産の塩で食べるのです)
・えび天マヨ
・枝豆
・お餅の揚げだし(豆腐がメイン)
・あと各自お酒←結構お酒のバリエーション豊富なので面白いですよ!


これ以外に何か食べたような気がするけど思い出せない・・・。
そして飲みなおす(食いなおす)べく、街中へ戻る途中いい香りが〜!!
私たち3人はその香りに引き寄せられてしまいました。


その香りの元は、韓国料理”いなか屋”でした。
SORAで結構食べたのに突入しましたよ☆
我々グルメの会に「食べられない」の文字はない!!!


店内はほぼ満席の大盛況!
しかも本場韓国の人までいるんだから期待大でしょう♪
とりあえずお酒ってことで、マッコリを頼んだらでっかいのが来ましたよ!!
さながらお代官様のような気持ちで頂きました。


ここでは
・ねぎのチヂミ(これは卵が多く使われてて美味しい♪)
・ユッケジャンスープ(旨い!辛い!暖まる!)
・プルコギ(う、旨すぎる)


ペロリとたいらげました♪
まだまだ私達の胃袋は留まることを知らないので、お馴染みの屋台へGO☆
沖縄料理を目的として行ったのですが満席の為イタリア料理のシルミオーネへ行きました!
(先週も実は行ったのです)


ワインを飲みながら、からすみのパスタに舌鼓・・・。
ク〜幸せ♪♪
大人って素敵だねぇ!!


って浸っていたら、馴染みの常連さん(知り合い)も来てみんなで大盛上がり☆
だから屋台って大好きなんです!
(この人達にカルボナーラと小さなラザニアとチーズとハムの盛り合わせをご馳走になりました)


帰りはM子様の彼氏に家まで送っていただき、至れり尽くせりな日でした!
つっちゃんありがとう☆
あ〜グルメの会って素敵だわぁ♪♪