大掃除

○ヶ月ぶりに部屋の掃除をしました…。
あまりの汚さに朝目覚めて我慢できなくなったからです。
とても人の住める環境じゃないですよ。
(ここまで放置した私が悪いのか。)


「やるからにはとことんやる!!」
ってのが私流。
だからマメにできないんですよね〜。←身勝手な言い訳です。


やり出したら止まらない!
結局今日丸1日掃除しちゃいました…。
疲れたーー!!


その甲斐あって、自分の部屋で深呼吸できるようになりましたよ♪
どれだけ汚かったかばれますね。
私本当にA型なのかしら。


呼吸するのも怖かったんですよ!
でもいざ掃除しようとすると「また来週…」てのが○ヶ月。
母に”豚小屋”と呼ばれてますからね〜☆
でも今日からそう呼ばせない…。


これからはちゃんと掃除しようかな〜。
でも無理だろうな。
まあちょっとずつ頑張ります♪←懲りない女です。