プレッシャー

最近、家を建てる為毎日バタバタしている我が家。
それに伴い私に今までにない”プレッシャー”がのしかかってきているのです…。


「ここがお前(私と未来の夫)の部屋で〜、将来的にここ(姉の部屋)をの部屋にするってことで!」


と張り切って間取りを決めているのが私の母。
前なんて「早くパパと2人で暮らすんだから出てって!」の一点張りだったのに…。
家を建てるってこういうことなの?
姉妹しかいないとこうなるの?


まだ結婚の予定すらないから実感ないけど、もし結婚が決まりだしたら私板ばさみじゃん!!
旦那さんだって親がいるしマスオさんなんて嫌だろうなぁ。
そもそもマスオさんにさせる気がないんだけど。


もし私が結婚できなかったらありがたいお言葉なんだけどな…。
(というのも私の手相は”一生独身の相”らしい)


あ〜心配事が増えてしまった!!!
白髪生えそう。