ハゲ鷹とハイエナ

こんな例えをしていいのか分かりませんが、事務仲間のKさんと先輩Eの冷戦はすごい。
前に先輩Eが「このことを忘れない為にあなたのメモをとって置くわ〜!」と呪いの言葉を残したことがあったのです。


その時は『可哀相なKさん…。』って思ったのですが、Kさんも負けてなかった!!
今日お茶入れをしている時のことです。


K「はぁぁ。」
私『どうしたのですか?』
K「いや、さっきまた追加したんですよ。」
私『何をですか?』
K「実は、先輩Eに入社当時からされてきた嫌なことを綴っているものがあるんです…。」
私『へ、へぇ…。それって結構綴ってるんですか?』
K「そりゃあ入社当時からですから相当の量ですよ。」


怖い!!!
Kさんも呪いのメモを付けていたのか…。
2人は同じです。
でも若干種類が違うから”ハゲ鷹とハイエナ”。


ここまできたら、Kさん辞めちゃったほうがいいんじゃないのかな。
って思うのは私だけですか??