夢の彼

昨日と今日、すごく素敵な男性とイチャイチャしてる夢を見たんですよねぇ…。
昨日の相手は”坂口健二と伊藤英明”を足して2で割った感じの人。←この人はいまいちかな。
今日の相手は誰にも例えられないんだけど、ものすごく私好みでした♪
(私好み⇒可愛くて、背が高くて、優しくて、髪が適度に長くて、いい匂いの人)


そういういい夢って必ず最後まで見られないんですよね〜。
今日の相手があまりにもタイプだったからいつまでも夢の中にいたかったのに、細木数子占いメールが邪魔したのです!!
更に追い打ちで運勢最悪。


続きを見ようと一生懸命努力したのに結局彼には会えませんでした。
叶わぬ恋です…。
しかし本当に素敵な人でしたよ〜(´ー`)


そうそう。
感触とか匂いとか微妙にリアルだったんですけど、これって現実じゃないですよね??
まあ起きたら自分のベッドの上でしたけど。
シチュエーションもあり得ないし。(学園ドラマのようでした。花より男子!?)


また会いたいなぁ☆★☆