念願の…♪

yokkyun392005-11-26


今日も素敵な夢を見てしまいました!!
というのも、私が密かに応援している”安住アナ”と付き合い始めデートをしていたのです☆
やっぱり感触とかリアルなんだけど、私の部屋に誰かいるのかな??
それとも現実!?



幸せ〜♪♪
テレビ関係で今一番好きな人だから嬉しいです!


そうそう、花より男子すごい展開になってきてますよね…。
久しぶりにベタベタな少女マンガな展開なのでドキドキして見ています。
私はやっぱり花沢類がいいなぁ♪
でも性格は道明寺がいいかも。


あの純粋で素直な恋愛感は見ていてくすぐったくなります!
きっとこんなドラマ見てるから変な夢見るんだ。


でも幸せだからいっか♪