入国

yokkyun392005-11-27


ついに行ってきました!
わが町の新名所?”餃子共和国”へ♪
http://www.gyoza-kyouwakoku.jp/


昭和初期の町並みをテーマにしてるということで予想以上に会場はいい作りですよ!
さすが★


宇都宮っ子は本当に餃子が大好きなんですね〜(^-^)
というより、これ以外誇れる物がないのかも…。
でもいいもんねぇ♪
餃子美味しいもの!!


結局張り切っていったものの、”三芳”で冬季限定のお雑炊と大好きな小倉パフェを食らった後だったので2種類しか食べられなかった!
(三芳もわが町で有名な甘味処ですのよ)


海老の揚げ餃子と黒豚の餃子を食べたのですが、やっぱり”正嗣”の餃子が美味しいという結論に達しました。
だって本当に正嗣の餃子って美味しいんですよ!


でもね!
面白かったし、他のお店の餃子も気になるからまた絶対行きます☆


 LOVE 餃子

ちょっと気合入れすぎたかな…。