引き続き

今日も餃子食いましたよ…。
だってどうしてもどうしても恋しくてさ〜。
やっぱり


正嗣


に限るね!!
とにかくここの餃子が好きなの。
それに私の”行きつけ正嗣”の店主がまたいい味だしてるんだな★
無愛想なのにその奥の優しさがにじみ出ちゃってる下町人情系っすよ!


あそこの正嗣でしか絶対食べられない。
”みんみん”に負けるな!!
(だってその近辺にあるんだもの)


月曜日の19時だったせいか、お店は誰もいなかったけどね。
大丈夫!
私のような熱狂的な正嗣ファンがついてるわ♪


わが町が”餃子の町”と呼ばれるのが、私のような人間がいるからだと理解していただけたこの頃じゃないでしょうか?
同郷の人に理解されなかったら悲しいわぁ…。