大流行

と言っても”風邪”です。
会社の中でも風邪ひいてる人たくさんいるし、家族でも母が風邪をひいています。
今年の風邪は喉からなんですかね?
みんな咳が多いような気がする。


何はともあれ健康が一番ですね!
でも周りでこんなに風邪ひいてたら移っちゃいそう…。
困っちゃうわ!!


今年も残すところあと1ヶ月じゃないですか☆
会社の忘年会今週末なんですよ!
早い(>_<;


私が幹事なので色々好き勝手やらせてもらいましたけどね♪
料理も割烹料理屋さんで、1人1万円の設定なんですよ!(料理だけで)
キャーー楽しみ★
なかなか自分じゃ支払えない額だから思う存分味わわせてもらうわよ!


友達とも忘年会とかクリスマス会やりたいなぁ…。
12月って師走なだけあってイベント多くて楽しそうですね!!
何だかテンション上がってきちゃいました♪♪


あ!ディズニーランドにも行ってこなきゃ☆
来月も忙しい1ヵ月になりそうだな(^-^)


あくまでも全部予定ですけどね。
予定は未定…。