微笑ましい

今(18時頃)、会社の社長とヨーダ課長と工場長とH係長が携帯でQRコードを読み取ることによってたかって格闘しています。
でもなかなか読み取れなくて4人で「どうしてだろう?何でだろう?」と頭をひねらせて頑張ってるんですが…。


読み取れないみたい(^-^;
おじさんだからしょうがないね!
私の携帯でも挑戦しようとしたみたいで「携帯貸して」と言われたんですが、私の携帯はカメラがないのです。
残念!!


しかし社長はやり方を独学で習得した模様。
今(18:10頃)、「出た〜♪ワーイやったぁ!!すっげ〜☆」って声が響きわたってる…。
よかったね!


私に聞いてくれれば教えるんだけど、ちゃんと自分でやりたかったんだろうな。
偉い☆


頑張れ世の中のおじさん達!!


今日はそんな気持ちになる残業時間でした♪