満たされぬお腹

最近の私の食欲はすごい…。
とにかく食べまくり!


朝・バナナジュース
おやつ・ココアとチョコレート3粒
昼・おにぎりと肉まんとカップラーメン←炭水化物の塊…。(不健康)
3時のおやつ・デトックス茶とチョコレート3粒
5時のおやつ・おせんべいやポテチ←金魚注意報(更に買い食いする場合も有り)
夜・ご飯大盛とおかずたくさん…。(軽く2人前はペロリです)


これでも全然満たされてない!!
朝のバナナジュースだけってのに問題があるのかな…。
だけど朝はあんまり食欲がないんだもの。


これじゃあ太るよね。
でも食べたい〜!!!
今も5時のおやつを食べ終えたばかりなのにお腹が”グーグー”言ってるよ。


この前も飲みに行った時食べまくってたし。
今はとにかくモスバーガーが食べたい(´_`)
このままだと帰りにドライブスルーしちゃうよ〜!!


私は観てないんだけど、テレビで”彦麻呂”がみんなに「太った!太った!」と言われて吐いたセリフが
『空腹中枢と満腹中枢が壊れてる』


ってのらしいんですが、まさに今の私も同じ状況…。
彦麻呂と一緒なんてイヤだ!!
私あの人嫌いなんです…。


宝石箱や〜!”とか言ってるの聞いてるだけで嫌気がする!!
あんな風になったらどうしよう。


そうなる前に
誰か止めてーーー(>_<;