物欲

yokkyun392005-12-07


私の欲しい車特集(?)もこれで何度目でしょう…。
でも今回はず〜っと前から憧れている車をご紹介します。
欲を言えばこの車が欲しい!!


クライスラーの”PT クルーザー”という名の車です★(右写真)
この車は本当に可愛いのですよ〜!
見かけるとついつい目で追ってしまうくらい。


内装もとってもいいです!
あ〜欲しいなぁ…。
買えない値段ではないんですよね。
でも間違いなくローン組みますよ!!


外車だから色々お金かかりそうだしな。
私の収入では管理不可能でしょうね。
しかたない!
この車が買えないのなら。クライスラーと共同開発したあの車を買うしかないな♪


そうです!
”コルト”ですよ〜☆
(来年の8月に購入だからまだまだ先ですがね)


来年はフィールダーとかもマイナーチェンジするそうなので、そちらもちょっと興味あります!
車を買うまで私の車ネタは尽きないかも…。