12/23のパーティー

昨日は友人Y様と忘年会を開催しました☆(M様!新年会は必ずやりましょう!!)
”Dairin”という中華料理のお店だったのですが、すっごく美味しい!
『美コース』っていうだけあって、中華なのにさっぱりで女性らしい綺麗な盛り付けでした。


①前菜5品←全部旨かった!
②蟹卵のスープ←うにの味がした。プリンプリンでしたよ〜!コラーゲン。
③ホタテと海老の炒め物&牡蠣のグラタン←これはかなり好き♪
④飲茶5品←7品中5品好きなものを選べるのです。赤酢を付けると更に美味。
⑤中華粥←日替わり飯麺なのですが、この店でお粥以外出たことがない…。
⑥杏仁豆腐←やっぱりシメはこれでしょう★


私達はこの6品以外に別注文をしていたのです…。
そ・れ・は、この店の名物の”海老のマヨネーズ炒め”です!
すっっごく美味しい♪♪


でもさすがの私達も怖気ずく位満腹になりました。
お粥残しちゃったし。
そうそう、このお店に来たら”ホットウーロン茶”を注文してください!
2人ですごい量のお茶が飲めるのでお得です♪


ウーロン茶で我々は気持ちよくなっちゃいましたよ〜。
小さな茶器で飲んでるからお酒飲んでる感覚になったのかな(^_^;
料理も居心地も大満足でした★


その後我々は映画を観に行きました。
”Mr.&Mrs.スミス”を観たのですが…。
正直私達は『いまいち』でしたねぇ。


ブラピとアンジェリーナ・ジョリーのイチャイチャ映画としか思えない!!
まあ2人の大ファンだっていう人には堪らない作品でしょうけどね。
強いて良かった点は、アンジェリーナ・ジョリーの肉体の素晴らしさです。
彼女は本当にすごい体ですね〜。
パーフェクト!!


私もあんな肉体が欲しい…。
努力してもあの体にはなれないだろうなぁ。
だって私純日本人だもの!
これを言い訳に今まで生きてきたのは反省だわ。