とらっとりあ天野

クリスマスイブだし、私もそんな気分を味わうべく行ってきました☆
店内は若い男の店員さんがいっぱいで活気がありました。
なかなか素敵なお店です。(忘れてたようで催促しないと水とおしぼりもらえなかったけど。)



今日私達が頼んだのがクリスマス限定コースだったのですが
①スープ
②前菜
③サラダ
④パン
⑤スパゲッティーかリゾット
⑥魚か肉料理
⑦デザート
⑧紅茶かコーヒー
で2,000円でした。


ちょっと前菜がしょぼくて付けたことを後悔しましたが、あとは結構美味しかった!
サラダのドレッシングが”焼肉を食べてる時の脂身の味”がしてちょっと癖になりそう。
今度機会があったらぜひ食べてみてください☆


またぜひ行ってみたいな〜!
ケーキをたくさんの種類から選べるのって女性にとってすごく嬉しいことですよね。
ここは10種類位から選べるのですが、全部美味しそうだった〜。
ちなみに私は”モンブラン”でした。


腹も膨れたので買い物へ繰り出したのですが使いすぎた〜・・・。
久しぶりに洋服とか買ったもので火が付いちゃったんですよねぇ。
うっかり3万円以上散財してしまいました。
しばらく買い物は控えます!!


彼からプレゼントで”キングダムハーツ2”をもらったので今日からガシガシやりますよぉ♪
前作もロープレなのにクリアできたからこれも頑張ります!!
さぁて早速やるかなぁ★