げ〜ん〜き〜

今日は前々から気になっていたカレー屋さんへ行ってまいりました!
県庁の横で県立図書館の付近のお店なのですが、シェフ(といっても他に店員はいませんが)がインド人という本格派!←多分インド人。
”アルノール・レストラン”というピンク色の建物です。


ランチメニューが4種ほどあって
私・Aセット ベジタブルカレー&サラダ&ナン(かライス)&飲み物で890円
彼・Bセット チキンカレーと以下同じで890円
となかなかリーズナブルでした。
他にマトンカレーセット等もありましたよ!


栃ナビで調べていったのですがナンがとにかく旨いとのこと。
厨房でシェフがナンを伸ばして焼いてるのが見えて更にワクワク・・・。
10分弱で出てきたのですが第一印象『ナンでけ〜!!』ですね。
あまり私ナンに馴染みがないものですんでね(^-^;


ベジタブルカレーは結構スパイスが効いてて美味しい☆
チキンカレーはココナッツの香りがしてマイルドでした!
それに何より”ナン”の旨さって言ったら・・・。


すっごく感動しちゃいました。
そのままで十分旨いのに更に美味しいカレーを付けて食べられるんですよ!
幸せ〜♪
チャイのような飲み物も美味しかったし!!


絶対また行きたいお店です。
素敵なお店を発見しちゃったわ〜☆


そして今日は”年越し蕎麦”の日じゃないですか!
東武で手打ち蕎麦を購入しました。
泉町にある”蔵”というお店のものなのですが、これまた美味しかった。


家族は4人だけど6人前買って正解でした。
私は無類の蕎麦好きなもので、2人前食いましたよ。
毎日蕎麦食べたいくらい!
今度手打ち蕎麦教室行きたいなぁ。


そんな年越し蕎麦を食べながら”PRIDE”と”K-1”を観ていたのですが・・・。
私の応援した人
吉田秀彦
ヒョードル
③武蔵
④アローナ
マーク・ハント
須藤元気


①〜⑤まで全員勝ったのですが、大本命須藤元気が敗北してしまったんです!!
しかも大っ嫌いなKIDに。
あんな終わり方ひどすぎるよ〜(>_<)


不完全燃焼な年越しになってしまいました。
来年こそはKIDを倒してね!元気☆