いよいよ

あと2日で今年も終わりなんですね。
早いものだ。
そして今日もまた買い物をしてしまった私・・・。


だって可愛かったんだもん!
パルコとか福田屋とか行くもんじゃないね〜。
金色の靴にヒトメボレするなんて。


でもこれで来年の私が更に輝けたらいいのか★←自分大好きだから。
また何か靴を1つ処分しなければ・・・。
大きな靴箱が欲しい!!


もしも願いが叶うなら、セレブのような家が欲しいなぁ。
来年はもっと自分を磨いて素敵な女性になる♪
そこから始めよう!


そんなことを決意しながら”松前漬け”の昆布やスルメをちょん切っていました。
私はこれが大好きなんです!!
さぁてまたゲームでもやろうっと♪