3回目の忘年会

今日はいつも飲んでる仲間達との忘年会でした!
あいにく友人K間ちゃんは風邪でこられなかったけど、新年会は必ずやりましょう★
まあ我々の締めと言えば”屋台横丁”ですよ。


得意の”シルミオーネ”で行いました。
ここに来るのは久しぶりだわぁ。
みんな遅刻だったのでとりあえず私は先にワインを頂いちゃいました。


やっぱり落ち着くわここ!
全員集合し話も弾みます☆
このお店のスパゲッティは美味しいですよ〜。
もちろん他の料理もオススメです♪


2次会は小・中学校の同級生A君も加わり更にヒートアップ!!
これまた得意の”パンドラの箱”へ移動しました。
ここも落ち着くんです!


今日はそんなに酔ってなかったけど、飲み収めってことではしゃいじゃいまして。
友人ムギのおトイレ現場を壁をよじ登って見てしまった(>_<)
全部は見てないけどね・・・。←そういう問題じゃないね。
大変失礼致しました!!


その後みんなでハーマンへ行ってビデオを物色したりと青春ですね♪
青春アミ〜ゴです!
また来年もこんな調子でいくぞ〜☆


いやちょっとは大人になろうかな。