岩盤浴

”ん・らく〜だ”という岩盤浴のお店へ念願叶って行ってきました!
整体30分&岩盤浴30分で¥3,990というお得なコースを頼んだのですが・・・。
その時忘れていたけど一緒にいった友人Y様はマッサージが大の苦手だったね(>_<;
ごめんなさい!!
次は岩盤浴のみやりに行こうね☆


私は日頃の疲れが体に出ていたので全身ゴリゴリですよ〜。
上半身の整体を頼んだのですが、ピンポイントにツボを押されて腰砕けです。
肩とか”ゴリゴリゴリゴリ”って聞こえてくるんですよ!
腰も背中も腕も・・・って全部ですね(^-^;


月に1度は贅沢にこういうマッサージを受けるのもいいなぁ♪
整体後は体が軽かったです!
そしてその後お茶で軽く休憩を取り、岩盤浴へ進むのですが・・・。


私の想像では石が並んでいてそこに寝転がるのかと思いきや、このお店はドームみたいになっててそこに人が入る仕組みでした。←顔だけ出してる感じ
ドームの中は身動きが取れるくらい結構スペースがあるので、私はまずうつぶせになりました。


ジンワリと下から暖められていい気持ち〜。
ドーム入りして10分は汗が出てなかった気がする。
その後はポタポタダラダラと汗が滴り落ちてましたね!!


これがデトックスパワーですよ♪
顔も出たものだから化粧は全て落ちました・・・。←この後飲み会なのに。
いやぁ30分きつかった!
完璧のぼせていましたね。


これを定期的に行ったら痩せそうな気がする☆
絶対また行こうと心に誓いました。
岩盤浴後の肌は心なしかスベスベしてたように思います。
しかも足の先までポカポカだった!


そうそう。
その後お茶をしに”カフェ・クーチャリズモ”へ行ったのですが、やっぱりこのお店いい♪
落ち着くしコーヒーも美味しい!
ぜひみなさんも行ってみてくださいね★


Y様お疲れ様でした!
岩盤浴ツアー第2弾もぜひ行きましょう♪♪