仕事収め

今日は待ちに待った仕事収めでした。
朝からそりゃあもう大忙し!
だって仕事の他に
・大掃除
・現場各所に鏡餅の準備
・銀行の貸金庫に現金預け
・〒振込み
・社員に配る商品券の準備
とまあここに書ききれない位仕事が押してました。


お昼は久しぶりに事務所の女性全員で食べに行くことになったのですが・・・。
あいからわず全員で行くことが決まったら同僚Kさんはしかめっ面で気をつかったわよ〜。
多分事務所全員で行くのは今日が最後になるだろうってことか、M課長が補助金まで出してくれました。


”ダンディ・ライオン”っていう名のお店だったと思うのですが、私が頼んだランチが
・キノコスープのパイ包み←美味しい。
・あさりとアスパラの塩味のスパケッゲティ←貝の破片がジャリってしてせつなかった。
・ケーキとコーヒーのセット←ケーキも4種類から選べて、私は”ブラックチョコレートケーキ”にしました。
以上で1,480円です。


今思えば全て炭水化物でしたね・・・。
まぁ気にしない気にしない!!
ケーキが結構私的にオススメです♪


壬生も結構色んなお店があるんだなぁ。
あなどれん。
結局16時に会社が終わり、社長や上司達に年末の挨拶をし帰宅しました☆


そして明日から会社が休みだからといって、ゲームを深夜までやってしまった私・・・。
だって本当に面白いんだもの!
明日から休みを満喫するぞぉ★