ソワソワ

昨日あんな話を聞いてしまったが為に、事務所内の行動全てが怪しく見えています。
だってKさんにいつも電話がかかってくる取引先があるのですが、その電話が終わった時に工場長が
Kさんいつもそこからの電話が多いけど一日何回位かかってくるの?他のところからもかかってくるの?
と明らかに普段なら質問しないことを聞いてるんですよ。


それに”工場が忙しい”とか言ってKさんを手伝いに行かせたり…。←生産が減ってるのに何が忙しいんだ!?
もうここまでするならハッキリしてあげてよ!
私だったらすぐにでも言ってもらいたいけど。


この会社の特にイヤなところは社長が色々な場所で”ここだけの話”をするから、噂が広まっちゃうんですよ。
たかだか60人位の社員なんだから噂が広まるのはすごく早い。←噂しか楽しみがないのかな。
本人も噂で知るケースが非常に高いのが現状です。(最悪)


だから実はKさんも噂で少し聞いているみたいなんです。
私もその噂は聞いていました。
まさかこんな早くに実行されるなんて思いませんでしたけどね。
余計なところで行動が早いのも我が社の特徴です。


私は何でこういう会社ばかりに当たってしまうんだろう。
てことはこんな会社が多いのかな。
考えると寒気がする…。


明日行けば正月休みに入るからもう暗いこと考えるのやめよう!!
あ〜昼間まで思いっきり眠りたい。
最近ゲームをやってて寝不足のせいかすごく今眠い。
休みになったら思いっきりゲームを楽しんでやる♪


本当にキングダムハーツは面白いですよ!
今日も絶対やっちゃうな。
そうそうデザインをお正月ってイメージで和風にしました。
これもお正月限定です☆
さぁて明日も仕事頑張るぞ〜!