ガッツリと

仕事をしました!
今日の私はすごかった〜。
朝からぎっしり入力と計算をしましたよ。


自分の職業が”経理”だなと実感しました。
脳みそが疲れた…。
特に右側が。


そうそう。
脳みそと言えば、今日ラジオで聞いた話があります。
知ってる人の方が多いかも。


手を組んだ時に”右の親指が上にくる人は左脳を使っている人”で”左の親指が上にくる人は右脳を使っている人”なんだそうです。
「アーメン」って感じの組み方ですよ!


ちなみに私は左の親指が上です。
てことは右脳人間!?
左利きの人は右脳を使ってるとよく聞きますが、私は右利きだしずっと左脳人間だと思ってました。


まあどっちの脳を使ってても頭が悪いことに変わりはないからね…。
自分で言ってて悲しくなったわ。