新年会③

久しぶりの雨の中、グルメの会メンバーで新年会を行いました!
全員が集まるのはすごく久しぶりだなぁ。
すごく盛りあがったわ♪
行き先はユニオンにある”もだん”。


このお店はいつ行っても活気があって元気になれますよ★
店員さんが全員男性(更に若干かっこいい)なだけありますね。
店内は女性客で賑わっていました。


料理も”キムチ炒飯”以外は全部美味しかった!!
もしこのお店に行ったら、上記の食べ物に注意して下さい。
お父さんの作るチャーハンの味がした。


次回のグルメの会は”けんちんうどんツアー”を行う予定!
それも楽しみです。
海外進出も考えているし、今年も活動的な年になりそうだな☆


そんな浮き足だった状況で私だけ屋台へ飲みに行ったのです…。
いつものお店ではなぜか周囲をカップルに囲まれすごく寂しい思いをしたのでした。
恋愛の質問攻めにまであってしまいましたよ!


そんな不思議なテンションが屋台の醍醐味ですね♪
だから屋台はやめられない(>_<;