やっぱり旨い!

「THE 有頂天ホテル」を観る為、TOHO方面へ行ってきました。
そうなったらご飯はやっぱり”ディーバーズ”だよねぇ♪
ここは本当に何を食べても美味しいですよ。


今日は”スパイシー目玉焼き丼”を食らってきました!
旨い☆
お米粒も残さず全部たいらげました。


そうそう。
結局映画は観られなかったのです…。
だって観たかった時間よりだいぶ早めに行ったのに完売。


さすが三谷幸喜!!←この字だっけ?
絶対来週は観たいです☆


そして東武で旨いもの展が開催中だったので行ってきました!←昨日も行ったんだけどね。
焼き鯖鮨が美味しかったら買おうと思ったけど結局買いませんでした…。
だってお腹いっぱいだったんだもの(;_;)
讃岐うどん(温玉入り)を半分食べたしね。


温かい麺を頼んだからか、麺が柔らかめで悲しかったぁ。
コシが強いのを楽しみにしてたのに!!
次回は冷たいものを頼みます。


その後FKDへ沖縄物産展を堪能しに行ってきました。
目当ての”焼きたてちんすこう”を手に入れ最高な気分よ♪
名産品の中で1番ちんすこうが大好きなんです!


ちんすこうは”シークワァーサー”味が以外に美味しくて驚きました。
あ〜また太っちゃうよ〜。