井戸端会議

今日は久しぶりにM課長と火花バチバチしてしまいました…。
だって課長の説明は信用できないんですもの!!←部下としては最低ですが。
8割以上間違った解答が返ってくるしね。


そんな訳で残業中にヒートアップしてしまった為、私のハートについた火は帰る頃まで点火したまま。
このまま帰ったら絶対に事故するか家に帰って荒れるかって感じだったので、帰る時間が一緒になった同僚Kさんを捕まえて緊急ミーティングをしてしまったのです。


寒い中会社の駐車場で井戸端会議ですよ!(駐車場には私とKさんの車しか残っていない状態)
でもハートに火が点火してるから寒さなんて感じなかった。
Kさんも同じく点火していたようで、2人で1時間半も熱い討論大会を繰り広げたのです。


結論として、「やっぱりこの会社は変だ!」ってことで一致。
だって本当に変なんだもの…。


Kさんが事務所からいなくなってしまったら私の気持ちを共有しあえる仲間がいなくなっちゃう。
また淡々と仕事をして事務的な会話のみの生活が始まるんだ!!
あ〜泣きたい…。