愛県心

今日は急激に餃子が食べたくなってしまいました。
そういう日はいつも”正嗣”の定休日。(水曜日)
でも絶対に餃子じゃなきゃイヤ(>_<)


そんな訳で、前に行った”餃子共和国”へ再入国しちゃいました…。
平日の夜だったのでお客さんは少なかった  けど
当然ながら1人での入国は私のみ!!


もっと気軽に立ち寄れる場所だとばかり思っていました。
カップルが多かったな。
1人でマップを見ながら悩んでいると”チラッ”と見られました。
嘲笑っていた気もする…。←被害妄想


はっ!
別に私はそんなの気にしないわよ!!
『餃子が食べたい』その思いはカップルの燃え上がっている炎よりも高く燃えているんだ。


そんな訳で3点購入して帰りました。
・めんめん←みんみんに近いような気がする。
・龍門←結構あっさりで美味しかった。
・包包←大阪の方のお店で、一口サイズに味噌ダレを付けて食べるのが珍しい。


家族で食べたのですが結局、『正嗣に勝る餃子なし』という結論に達しました。
だって安い(6個入り170円)し旨いって最高じゃない!?


宇都宮の活力 ”餃子”。
そんな餃子がやっぱり大好き♪