暇だ

先週まで息つく暇なく働いていたのに急に暇になってしまいました。
やることはあるけど、それは後でいいし。
どうするよ…。


こういう時って無駄にネットで遊んじゃうんだよねぇ。
手元には一応書類を広げてPCをやってる風にするんです。
でもいっさい書類に目を向けないから遊んでるのがバレバレ。(別にいいけど)


ここまで来たら潔く机に何もない状況でPCに向かってみるかな!
『私、遊んでます☆』ってね。
こんなこと考えてる時点で暇な人ですよ。


そんな訳で今日は新車の鍵(まだないけど)の為にキーケースを買おうとFKDへ行ってきました。
結局お目当てのキーケースには巡り合えず、泣く泣く洋服コーナーへ。
行かなければよかった…。


どうして私はこんなにこらえ性のない人間なんだろう!!
確かに前から気になっていた靴でしたが、ちょっと試し履きして即『これ買います♪』と言うなんて。
別に買わなくたってよかったじゃない!


でもねぇ。
セールで2万円⇒8千円(60%OFF)だったんですよ。←言い訳ですが。
こういうのがダメなんだ。


私からこういう部分がなくなったらお金貯まるんですよ…。
分かっているのに止められない!
お財布の中のお金を全部使いたくなっちゃうんですよ〜(。_。;


で、でも可愛いからいっか♪←こりないね。