飲み放題

よく行くお店の”パンドラの箱”が150分1500円という飲み放題の日ってんだから行くしかないっしょ!
それもカクテルもたくさん選べるしすっごくお得なんですよ。


食べ物もたくさん頼んだのに1人2500円程。
とっても安いわ♪
酒を浴びるように飲む我々にすごく良心的な企画です。


その後、これまたいつも通り自然に屋台へ流れてしまった…。
つうか私の足がそっちへ向いているんですよ。
酔ってくると思わず行っちゃうんだよねぇ。←酔ってなくても行くけど。


でね、今日思ったのが『屋台で2人きりになりたいと思うなよ!!』です。
シルミオーネへ行った時、カップルが1組しかいなかったんですよ。
そのカップルったら「邪魔しないで」とばかりに2人の世界に入ってるの。


だって屋台って言ったらどうしても他のグループがワイワイしたりするじゃない!?
そういうのを見ると無理矢理邪魔したくなっちゃうんだよね(^_^;←普段から邪魔するけど。
案の定2人は逃げるように沖縄屋台へと消えていきました。


勝った★


あぁあ何してるんだろ…。