数年ぶりに

CDを買いました。←終わってる?
だって最近買いたいほど『いいな★』と思えるものがなかったんですもの…。
まあ買ったのはゆずっすけどね。


高校生の頃大好きだったんですよ!
将来は悠仁のお嫁さんになると思っていたくらい。
それなのに悠仁はgloveのケイコと浮気したりして…。
それからちょっと距離を置いていたんです。


何で急に買ったかというと、タワレコに行った時思わず手にしてしまったんですよ。
それに初回限定版がすごく売れ残っていたし!←発売日は1/18ですけど。
だもん買わなきゃでしょ…。
それにハーマンで”HOME”というベストアルバムが980円で売っていたんですよ。
これも買いました。←全曲持ってるのにさ


もちろん私の相方岩ちゃんことK間ちゃんには強制的に貸す予定でいます。
2人合わせて”ゆず”だもんね♪
久しぶりに聞いたらやっぱりよかった!!
これから新車の中でのテーマソングに認定するわ☆


でもって”THE 有頂天ホテル”観てきました。
『最高!』とまではいかないけどすごくよかったです♪
やっぱり佐藤浩一は素敵ですねぇ。


現在の私的”理想の男性BEST3”は
1.佐藤浩一←根強い。
2.筒井道隆←急浮上!
3.須藤元気←KIDに負けてちょっとダウン。
です。(心変わりが激しいからすぐに更新されます。)


そんなことを考えて週末はあっという間に過ぎてしまうのよね。
なんで休みはこんなに早いんだ!!