金欠中

やっと明日給料日ですよ…。
本当に今月は長かった〜!
やっぱりお買い物しすぎが祟ってる。


久しぶりにスタンドで『ガソリン千円分』とか言ってしまったし。
でもちゃんと窓拭いてくれましたよ♪
しかしガソリン高いですよね!


私は今レギュラーを116円で入れています。(セルフではありません)
2週間前は114円で入れたのに!
それでも安い方かなぁ。


前までって100円台にいくと『高いな…』って思っていたんですよね!
本当に資源は大切にしなきゃ。
灯油だって今、最高値更新中みたいですしね。
うかつに灯油ストーブも使えませんよ!!


もし自分が1人暮らしだったらどんなに辛い生活をしているか…。
きっと今頃寒さに凍えて部屋で死んでるかも(>_<)
怖い怖い!


あ〜油の話をしていたら急に”とんかつ”が食べたくなっちゃいましたよ。
今度の週末は”ロースかつ定食”に決まりかな♪
それにしても浅草の「洋食屋ヨシカミ」で食べた”ビーフカツレツ”旨かったな…。


銀座の「ラ・ベットラ」もすごく美味しかった。
なんで急にお腹が空いてきたんだろう!(現在16時ですが)
走馬灯のように過去に食べた美味しいものが思い出されるんですけど。


これはきっと「給料が入ったら美味しいものを食べなさい」って合図ですね☆
今年もガッツリ食べるぞ〜♪←ガソリンからだいぶ話が飛びましたね。