あさくさ 亀十

今日の3時のおやつは昨日お客さんから頂いた”あさくさ 亀十のどら焼”でした。
これがもっのすっごく(強めに)美味しい!!
http://ryoma.cantown.jp/cgi-bin/WebObjects/Cantown.woa/wa/shop?id=118


最近おやつは母にお土産として持ち帰っていたんですが、これは見た目から食わずにはいられない気持ちになってしまいました。
皮は一つ一つ手焼きって感じなんですよ!←手焼きって言葉にすごく弱い私。
しかも皮がホワホワに柔らかく、あんこも甘すぎなくていい♪


しかもすごくでっかい☆
半分食べて残りは母にあげようと思っていたのに気がついたら全部食べていました…。
これがまた私の脂肪と化すんです。


それでもいい!
どら焼きをあんまり好んで食べない私が推奨します♪
雷門近辺らしいので今度行ったら絶対買おうと心に固く決意しました。
今日はいい収穫でした!!