回れ〜

念願叶ってKさんと回転寿司へランチしに行ってきました。
というのもKさんがいよいよ来週工場へ異動になっちゃうから”ラスト事務ランチ”を締めくくろうという企画なんです!


そんな訳で会社から1番近い”元気寿司”へ行ったんですが、回転寿司は久しぶりですごく面白かった♪
新しいお店なんで綺麗だし。
ボックス席を陣取って寿司を頬張りました。


前は回転寿司の生ものって”生臭い”ようなイメージがあって敬遠していたんですが…。
今日改めて食べたら美味しいの!
・生あじ
・まぐろ納豆
・やまかけ
・生うに←これはミョウバンの苦味があって残念な結果になりました。
・スパイシーサーモン(Kさんから一貫おすそ分け)
ねぎとろ
・あぶりまぐろ
とまあこんな具合に生ものオンパレード(古い言い回し)ですよ。
しかもこれだけ食べて912円!


前は10皿以上当たり前に食べていたのに今日は6皿と一貫でした。
私も衰えたな。(衰えたのに昨日デニムの試着をしたら入りませんでした…。)
あ!今思えばお味噌汁飲んでなかった。
あと茶碗蒸し(超大好物)も食べてないし。


話に夢中になり過ぎていたかも…。
だって2人ともすっごく溜まってますもの〜。
お店の人にとって迷惑な客ですよね。(結局小1時間も占領していました)


大いに食べ、ストレスを吐いた我々は少し晴れ晴れとした表情で事務所へ戻りましたよ!
これからは孤独な戦いが始まるのさ。
それに今免疫力の弱まってる私は耐えられるのかな。


こんな時は酒を飲んで現実逃避するしかないね!
また酒乱の私が現れるかも(._.;