スケーター

午前中そんな風にマッタリと過ごし、午後は活動的に友人とスケートをしに行ってきました!
この冬2回目です。
やっぱり友人達も小学校以来ということで最初みんな緊張気味。


でも滑ってく内に自然と滑れちゃうんですよね。
人体の不思議です…。
足が痛くなるので滑りすぎ注意!!


そして一汗かいた後は飲み会ですよね♪
前にグルメの会で行って美味しかった”インビス・バーデン”というドイツ料理屋さんへ再来店しました。


やっぱり美味しいよこの店!
家庭的で暖かい雰囲気があってすごく居心地もいいんです★
本当に大人って素晴らしい。


全員大満足した後、締めはやっぱり屋台なんですよねぇ。
だって行きやすいし…。
本日は前に行ってかなり悪酔いした”火あぶり”という炉端焼き屋さんへ入りました。


ここは日本酒によく合う料理が揃っていて、酒好きにはたまらない感じですよ!
年齢層も若干高めの大人(?)なお店です。
今日は酔っ払うことなく普通に飲めました〜。←これが普通。


最近前みたいにひどい醜態をさらさなくなったのはちょっと大人になったからでしょうか。
これからもそんな自分を大切にしていきます♪