存じやす

私はここのハンバーグが大好きです。
久しぶりにランチをしてきました!
やっぱり美味しいなぁ♪


急に食べたくなっちゃうんですよね〜。
来週は何を食べようかな★


そうそう。
今日久しぶりにメガネを作りました。
新車の為にね…。あと免許更新。


最近のメガネは本当に安く作れますよね!
私は今回5,250円でしたよ。
ちゃんと検査もしてくれるし、最終的なバランスまで見てもらえました。
(近くで顔を見られて恥ずかしかったけど)


自分の裸眼で2.0とか見えてる時ってどんな風景が広がっていたんでしょう。(小学校3年生位まで)
今となっては全然記憶にないです。
家系的にみんなメガネかけてるから私はまだ全然いい方ですよ!(普段は裸眼ですから)
でも気をつけないとね。


悪くなるといえば、私の髪の毛の毛先ですよ!
これは今「緊急事態」と言えます。
切れ毛・枝毛がタップリ…。
触り心地もギシギシですよ(>_<;


やっぱりパーマとカラーをかけすぎなんでしょうね。
自然が1番!
髪を伸ばしたいけどこれじゃもっとヒドクなりそう。


短く切ろうかと悩んでいるところです…。
毎日トリートメントとかしてもダメなものはダメですね。
死んでしまった毛先は生き返りませんでした。
私の髪が短髪になる日は近いかもしれません。