元気のバカ!

今日、友人A代さんから衝撃的なことを教えてもらいました。
なんとあの元気がフライデーに載っちゃったんですよ!
しかも間抜けな題名でね…。


須藤元気 AV女優と温泉大合コン!!


もうねぇ本当にショック。
更に内容に追い打ちをかけられてしまった。
私はこういうの嫌いなんです!!
変なところで潔癖症なものでね。


下ネタ大好きだから自分から好き好んで話すけど、憧れの人がこんなことするなんて…。
”男の人達は裸で、女の人達は水着でジャグジーにみんなで入ったんですけど元気さんの背中の刺青がすごくかっこよかった!”
この時点でちょっと引き気味の私。


”元気さんが急に「俺、○っちゃったよ〜」とか言って意外に純粋で可愛かった♪”
もうここの文章で私の中に潜む純粋な心がブレイクハートですよ。(?)
最低!!


こういうの大っ嫌い。
一緒に読んでいた彼に「まぁ須藤元気も普通の男だってことだよ。」って言われてなだめられたけど、そんな男が普通なら私は男なんて全員嫌いだ…。


勝手に須藤元気のイメージを作り上げた私が悪いけど、本当にショックだったんだもの。
元気は礼儀正しくて、紳士的なファイターだと思っていたの。


こんなことがあったので、”須藤元気と行くお花見ツアー”はもちろん却下さ…。