柳庵

今日は仕事が早く終わる予定だったのに、課長のせいで残業をさせられてしまいました・・・。
楽しい予定が入ってる日はたいがいそういうアクシデントに見舞われるのが悔しい!


前の会社の事務仲間さんとのお食事会。
”柳庵”という和風イタリアンのお店へ行ってきました。
ずっと気になっていたのでワクワクですよ♪


和風でモダン(?)な店内はほとんど女性客で埋まっていました。
メニューも豊富!
味付けは結構しょっぱいけど、お酒と一緒ならちょうどいい感じ☆
今回は車だったのでノンアルコールでしたが。
頼んだもの全部美味しかった!!


今度はぜひお酒を飲みながら食べたいな〜。
絶対にまた行きたいお店です♪