ボケ人間

『とりあえず免許の更新へ行こう!』と休日なのに7時起床をしたのです。
そして無事免許センターへ着いて駐車場に入ろうとしたら門が閉まってる!!
ま、まさか・・・。


とりあえず近くの駐車場へ車を停め、『きっと駐車場への入り口違う場所なんだ』と勝手に思い込んだ私。
再び車を免許センターに向かわせました。
『ここだ!』と入った駐車場はバス・タクシー専用。
そこからちょっと建物の方を除いたらやっぱり門が閉まってるんです。


家を出る前に普通確認するものですが、更新案内の葉書を見てみました。
”日〜金曜日 (土曜日・祝祭日を除く)”
衝撃ですよ・・・。
なぜ土曜日やってないの。


私の早起きって何?
全てが無駄になった瞬間です。
このまま家に戻るのも悲しいので少しドライブをしました。


『とりあえずスタバでコーヒーでも飲むか・・・。』
と思ったのでベルモールへ行きました。
そしたらミスドで全品100円イベントをやってたのでドーナツを4つ買いました。
『得した♪』と少し上機嫌になりました。


気をよくした私は『DVDでも借りっかな』と思いハーマンにも寄りました。
そしたら偶然にも100円イベント実施中!
「早起きはさんもんのとく?」と言いますが本当ですね。
”真夜中の夜次さん喜多さん”を借りました。


更に上機嫌でやっと家に帰りました。
『せっかく早起きしたし、髪でも切りに行くか!』とこれまた思いつきで美容室に予約の電話をしたら、また偶然にも予約できたし☆
当日だからダメかなと思ったけどラッキーです。


美容室でカラーとカットをしてもらって、お茶とお菓子まで頂いて気分は最高潮ですよ!
そして『お酒飲みたいな』と思っていたら、タイミングよくK間ちゃんから飲み会のお誘いまでもらったし♪


今日は本当になんて素敵な1日なんでしょう!!
(飲みすぎて記憶をなくしたこと意外は)
やはり早起きをするということはいいことですね。


でも免許センターが休みだったのは最悪だ・・・。(自分の確認ミスですがね)