自由日

本社で役員会があるということで、社長〜M課長までの役職つきが全員いないんです!
これは何て自由なんだろう☆
って思えるのは先輩2人だけのようです…。


偉い人達がいないから彼女達は自由気ままに過ごしてますよ。
こういう時後輩がいると楽でしょうねぇ。
私はというと普段と変わらずこき使われて午前中からヘトヘトです(;_;)


そんな時お昼に先輩から「たこ焼き買ってきたから食べて!」と2粒のたこ焼きをもらったので、先輩達への憎しみは少しだけ和らぎました。(そんなに憎んでないけど)
でも何だかんだで偉い人達がいないというだけで気分は違いますよね!


ブログの空白だった日を埋められたし♪
前の会社って事務所が宇都宮市に移ってから本当に毎日自由な日々だったな〜。
仕事は忙しくて死にそうだったけど、自由で人間関係も最高ということでずいぶん気分が違ったもの!


人間関係・仕事量・自由ってバランス良くならないものですね。
バランスの良い会社があるのならぜひ拝見してみたい…。