脱走

2月は月末が早くて大変ですね!
私も午前中から仕事と電話と来客応対で目が回る忙しさでした…。
相変わらず先輩達の助けもなかったため、自分の中にフツフツと煮えたぎっている怒りが爆発しそうになりましたよ。


今日は危なかった。
前までの私だったら止められなかっただろうけど、最近の私は我慢ができるようになったんです!
でもそれがいつまで続くか。
久しぶりに頭痛がしてしまった…。



事務所にいるのが耐えられなくて、お昼を早々と食べ終わらせて工場のKさんの元へ逃げました。
限界だったんです。
私には逃げ場があるから本当に助かってますよ〜。


Kさんと工場のパートさんと色んな話をしたらスッキリしました。
これでまた頑張れそうです。
その後事務所に戻ったら先輩達に少し冷たくされたけどね…。
別に私がどこに行こうと勝手でしょ!!(だってお昼休みですよ)


何て環境の悪い職場なんだろう…。
辛いわ。