恋愛小説

短大2年生以来、まともに本を買っていませんでした。
その時は”白い犬とワルツを”を買ったんだよなぁ…。
結構感動した記憶があります!


そして昨日久しぶりに小説をこの私が買ったんですよ。
といっても1.5センチ程の厚さの恋愛小説ですけど。
最近よく購読している洋服の雑誌で連載をしている”唯川 恵”さんという人の小説なんです。


活字が大の苦手だった私ですら2時間程で読み終わっちゃったの☆←これ位が私にはちょうどいい。
読んでいて止まらなくなってしまいました…。
結末がどうしても腑に落ちないけど、まあドキドキさせてくれたから良しとしよう!
みんなが”HAPPY END”(あえて英語で)が好きなんですよ〜。


でも本当に面白かったんです♪
きっとこれから小説にはまるだろうな。(たぶん)
雑誌に連載されているものも、次の号が待ちきれないんですよ。←1ヶ月待たなきゃならないんです。


想像力が豊かな人にとって小説って何て素敵な現実逃避★(豊じゃない人もかな)
これからは小説を読みましょう!!