グルミット♪

yokkyun392006-03-26


今日は”ウォレスとグルミット”の映画を観てきました。
すっっっっっっっごく可愛いーーーー(^0^)
もう観ていて目がハートになってしまいました!


私はこのグルミットが大好きなんです☆
キャラクターはもちろんのこと、内容もすっごく面白いかったですよ!
粘土でできているのに細やかな動きをするんです。
1作品作るのに大変な月日がかかるのがよく分かります。


今まで全作品を観ましたが、1番私はお気に入りになってしまいました♪
何度でも観たい作品ですね。
顔が緩みっぱなしになったの久しぶりだな〜。
DVDが出たら絶対買う!


そういえば今日久しぶりに”三芳”でうどんを食べました。
やっぱりここのうどんは美味しいですね。
胃が不調だったので小倉パフェまで手が伸びなかったけど。


今日もだいぶリフレッシュできた一日でした!