健康診断

いよいよこの季節がやってきました。
毎年結構楽しみにしているんですよ!
日頃の不摂生によって自分の体内がどうなっているのか気になりますよね。


今回は前年に比べて体重が3キロも増量していました!
毎年この時期になると体重を落としていたのですが、今年は特に何もせずに自然の状態で挑んでみました。
だって一時的にその時体重を落としても意味ないし、正確な健康状態じゃないような気がしたんでね。


採血は幾つになっても怖くてしかたありません。
あの針の先っちょを見てるだけで毛穴が収縮するのを感じますよ。
でも今年は違ったんです!


看護婦さんが上手だったのでしょうね。
全然痛くないの!!
私専属の看護婦さんになって欲しいな〜。
すごく感動しました。


結果がすごく楽しみ♪
毎年”不整脈”で要再検査になっているので今年もきっと呼び出されるに違いない!
不整脈って治るものですかね?
自分ではあんまり気付かないけどちょっと怖いですよね。
健康が1番ですね!


とか言って今日も飲みに行って記憶を失う程飲んでしまいました。
どうして私はダメなんだろう…。
引越しを機に酒断ちを決意します!
今度は頑張ります。