ほうとう

話が急に飛びますが、最近やたらと”ほうとう”が食べたくてしかたがないんです!
きっと大河ドラマ武田信玄が出てきたからだと思うんですよね。
過去に2回山梨へ旅行しに行ったのですが、”ほうとう”の美味しさにかなり魅了されてしまいました。


あ〜考えただけでヨダレが出ちゃいますよ!
それから、名古屋で買ってきた”味噌煮込みうどん”がすっごく食べたい…。
本当に旨かった。


とりあえず味噌ベースのうどんが食べたいってことですね。
最終手段として、両方ともお取り寄せしてしまおうかと思ってるくらいです。
いや絶対に取り寄せる!!


というか旅行に行って現地で食べたい。
う〜ん休みが欲しい。