新居生活

昨日の格闘でかなり疲れていた為、場所が変わったにも関わらずものすごい爆睡でした。
一応初日なので母が朝起こしに来たのですが、目覚めて部屋が違うからちょっとビックリしましたよ…。
綺麗だし広いし明るいし!


大きな変化があると生活全てがリセットされたような気持ちになるのは私だけでしょうか。
見慣れた風景も会社での仕事や先輩達も家族との生活とかも全部振り出しに戻ったような感覚になりました。
空もいつもより明るくて綺麗だったような気がする。


何だかまた『頑張ろうよ私!』って気持ちです♪(単純ですね)
大きな変化がプラスにしてくれるなら大歓迎!
今のままの気持ちをいつまでも忘れないで生きていきたいなぁ。
人間は慣れるとまた変化を求めてしまいますからね…。


そんな私の心境とは裏腹に、普通の時間が流れていきました。
私が引っ越そうと会社での仕事なんて何も変わりませんからね。
何だか拍子抜けしてしまったのと、まだまだ地に足が付いていないようなフワフワした感覚とが入り混じって不思議な感じです。


でもちょっとだけ優しかった自分が取り戻せたような気がします。
会社でピリピリしていた自分って何だったのでしょう?←きっと来月はまたピリピリしてますよ。
まだまだ環境の変化に慣れないから心身ともにお疲れです。


早く今までの自分を取り戻さなきゃ!!