軽く宣伝

yokkyun392006-04-12


会社の仲良くしている工場の人が本を出版しているそうです。
と言ってももう3年も前の話なんですがね(^-^;
私が入社した頃(2年前)、「本出してるんだよ〜!買ってよね☆」と言っていたのをなぜか急に今日思い出したんです。


ペンネームを覚えていたのでとりあえずネットで検索してみました。
そしたら本当に出てくるんだからビックリですよ!
嘘だとばかり思っていたので…。


発見してちょっと面白くなったから本人に突然内線して言ってみたのです。
『幻景輝夜ですね…。』
案の定相手はかなり驚いていました。


それがどうも売れていないんですって。
1000部発行してまだ500部以上残っていると言うのです。
しかも自費出版らしいですよ。


ちょっと可哀相になってしまったのでここで宣伝してみようかと思ったわけです。
紹介文が以下のように書いてありました。


「僕は享受したこの生命を形はどうあれ心から謳歌したい。この脆弱な我が魂を心から賛美したいのである。」──メランコリックな世界観、寂寞とした心の内を書き殴った詩の中に、熱くたぎる命の賛歌のような、強靱な意志がのぞく。諦めや苛立ちや無力感を振り払い、決起する決意を感じる、魂の詩集。


文芸社出版 悠堅著 ”幻景輝夜

気になった方はぜひ取り寄せてみてください(^_^)