新発見!

yokkyun392006-04-13


衝撃的な出会いをしてしまいました…。
会社帰りに寄ったカワチでのことです。
お菓子コーナーをフラフラと物色をしていたら目の片隅に移った鮮やかなエメラルドグリーン!!


ドンタコス シーフード味


ドンタコスマニアの私としては見逃すわけがない!
しかも10%増量ですよ!?
ちょうど彼と電話しながらお買い物していたので、速攻報告しました。
彼も大喜び☆


しかしドンタコスのシーフードって想像したらちょっと美味しくなさそうじゃないですか?
買うのを一瞬ためらいながらも、彼の「すぐに発売停止になるかもしれないから今のうち…」という一言に後押しされて購入しました。


家に帰ってから食べるなんていう我慢のできない私は駐車場で開封!!
まずは香りを楽しみました。
『う〜ん…。香りはまずまず。』
恐る恐る1つ口の中に入れました。





『う、旨いじゃないか〜!!』




本当に衝撃的です。(文字大きすぎかも)
だってかなり美味しいんですよ…。
食べてみないと分からない味ですね。


私的には星3つです!
今年が始まって1番衝撃的な出来事だったな〜♪
私の人生ってなんだろう(;_;)