会長来訪

我が社の名誉会長が今日やって来ました。
前までは毎月来ていたのに最近ご高齢で足が遠のいていたようです。
来ると大変なんですよ…。


毎回天丼を召し上がるのですが、今回の天丼は今月就任したばかりの常務が特別オーダーをかけてきたのです。
「海老天だけじゃなくてさ〜野菜の天ぷらも盛り合わせて欲しいんだよね〜。」←いつも海老天としし唐天しかのっていないので。
そんな電話を私が受けてしまったが為、いつも注文する蕎麦屋にダメ元で頼んでみました。


蕎麦屋さんはそんな我儘にも対応してくれて「じゃあ野菜を3品にして全部で5品乗せましょう!」と快く引き受けてくれました★
ありがたい…。


もちろん我儘はそれだけで済むはずもなく「果物もつけろ」という指令を受けていたので、スーパーで苺とオレンジを買って盛り付けました。
『私、完璧♪』と1人給湯室で惚れ惚れしちゃいましたよ!!←やっぱり1番自分が好き


全員満足したようで、社長からお褒めの言葉まで頂きました(^_^)v
さすが私!!
あ〜天丼食べたい…。