耐え切れず

『今日こそ”満天家”の味噌チーズラーメンを食べるぞ!!』と意気込んで行ったのですが、外には行列が…。
こんなに人気があるのね(;_;)
結局、空腹に耐え切れずディーバーズへ行きました。


待ってもよかったんですが寒かったんだもの。
ここまで焦らされると『絶対に食べてやる』って気持ちになりますね。
来週こそ食べるぞ〜☆(たぶん)


ディーバーズでは大好物のスパイシーチャーハンとココナッツのスープを注文しました。
ここのココナッツのスープは度肝を抜かれましたよ…。
本当に美味しいんですから!!


もちろん全て完食し、大満足♪
週に1度はスパイシーなものを食べたいですね。
韓国料理も急に食べたくなったし。


そういえば今日、東武に行ってきました。
だいぶ改装したようで1階部分はブランド店が増えていました。
化粧品コーナーもすごく多かったな〜。


化粧品やブランドはいいから洋服屋さんを増やして欲しいのに…。
なんて考えた日曜日でした。