送別ランチ

今月いっぱいで退職するパートさんがいるので”永幸”に行ってきました。
店内は満席で2階に通されました。
(結局すぐに1階が空いた為下に戻りましたが)


鳥そばを注文しました。
出てくるのが遅くて急いで食べたのですが、やっぱり美味しいですよ!
少ししょっぱめだけど。


パートさんの話を聞くと、現場の人間関係はかなりドロドロのようです…。
以前事務所にいたKさんとパートさんは同じ部署なのですが、辞められることがすごくショックのようで大変です。
「私も辞める!!」と泣いていました(>_<;


最近私は落ち着いているのでKさんが可哀相で…。
人間関係って本当に大変ですよ。
難しいですね。